忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 14:18 |
やっと企画更新できましたー!
やっと企画が更新できて、本当に嬉しいですv
ふぅ〜、最近は全然進まず、どうしようかと焦っていたのですがなんとか企画が出来上がって一安心。

それと、イベント絵の方も多少進みまして……。
その内また一枚サイトに乗っけられそうですvv
シナリオはボチボチって感じなんですが、
その前に体験版を作ってしまわないといけないので、がんばろうと思います!
まずは素材から!
メニューとかは大体終わったので、あとはオプションとイベント回想の素材だけ!のはず!!
それが終わりましたら、ひたすら体験版で出て来るグラフィックの製作ですv
なんとか頑張ります〜!!
PR



2007/06/24 14:05 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホホホv | HOME | おぉお!!>>
忍者ブログ[PR]