忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 14:02 |
猟を更新!

猟くんを更新〜!
ついでに朔夜と昇のバナーも変更v
表情も少しずつ溜まって参りました。
頑張ってます!!
次は真木を更新予定。
さくさく終わらせてシナリオ描いて、
イベント絵の色塗りをせねば!!
パッケージを一時休憩して、
イベント絵を頼んだので、穂積さんは今ガリガリ描いているらしいですv
新学期が始まってしまったので、なかなか会えないのですが、
次会う時は一枚くらいは完成していそうです♪

さーて!
次は真木を更新しようっと!!

うぅ、私のパソコン机の周り、チョコの袋だらけです……。
なんか疲れると食べたくなってついつい、アルファベットチョコを食い散らかしちゃうんですよねー……。
あーうー、なんか今にも増して太りそうです……。

恐ろしい!!!

ではではー!
PR



2007/04/08 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真木更新! | HOME | リンク追加しました!>>
忍者ブログ[PR]