忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:03 |
サイトを改装しましたー!
ふー。
いつかはやろうと思っていた事をやりました!!
やっとあの突貫工事サイトを改装できたよーーー!!
どんなデザインにしようかーとか、ボタンはどうしようーとか考えていたらこんなにも時間がかかってしまいました(涙)
でも!とりあえず完成です!!
キャラクター紹介のバナーとか増やしたし!
サイトも大分すっきりしましたー。
これでやっと次のステップへ……。

いやはや、実はデモムービーを制作して下さると言った方が仕事の都合で辞めてしまわれたので、ちょっと落ち込みモードだったのです;
ですので、デモOPムービーはもう少し待っていて下さい!!
同人ゲーム作りの大変さをしみじみ実感します。

さーて!
頑張りますよーー!!
PR

2007/10/05 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
キャラクター紹介企画〜!!


遊び心で作ってみましたーーー!!

『キャラクター紹介企画!』

大体一週間に一回を目標にしております〜(^^)
ここでキャラクターの新たな一面を見て頂き、
人気投票に拍車がかかると嬉しいですvv

人気投票では、コメントも少しずつ頂きとてもありがたく思っています!
今、私はメニュー画面とかシナリオとか彩色とかで忙しいですが、
なんとかサイトの運営も頑張りたいと思います〜(;;)

と、とりあえず、みなさんに見捨てられないように、こまめな更新を!!

睡眠時間とか削ってがんばりまーすv

ちなみに、キャラクター紹介はランダムなので!!
ネタが思い付いたキャラから先に更新していきますvv
そのうち、グラフィックの方も更新される予定なので、
待っていてくださーい!!


2007/05/06 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
更新!更新!!

なんとか圭司を更新〜……。
つ、疲れた!!
でも、頑張ったよ!
あと残るは二人!!
よっしゃ〜vv

それと、グラフィックを塗り始めましたよ〜!!
猟くんの登場シーンなんですが、
バイクが出るのです。
……そんなもん塗れるかー!!って原画担当の穂積さんに言ったら。
お前が考えたんだろ?!!って突っ込まれました(笑)
本を見ながら頑張って描いたらしいので、
私も頑張って塗りますよ〜、塗ればいいんでしょ〜(;;)
まずは線画の修正から……。

ガリガリ……。


2007/04/23 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
上総を更新〜。

上総を更新致しましたー!
なんとか一日で上総が完成し、ホッと一安心ですvv
頑張ってグラフィックにも入らないと〜!!!

今日は起きて、寝て、起きて、家事やって、パソコン、風呂、パソコン。って感じの一日でした(笑)
……自分で言うのもあれだけど、不規則やね〜。
でも!なんか休みの日ってぐだぐだしちゃうんですよね〜。
……がんばろ。

2007/04/22 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
真木更新!

真木くんを更新しましたー!
彼はあまり表情が動かない人なので、
どんなのにしようかすごく迷いました(笑)
無事にUPできて良かったですvv

さてはて、次は靭の表情をつけようかな!!
がんばります〜。

2007/04/09 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]