忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 12:32 |
遅くなりまして!!
ようやくデモOPムービーが完成しましたー!!
……待って下さっていた方には大変申し訳有りませんでした;
ですが、ようやくです!!
システムの方もきっちり決まりまして、スクリプターのカマハスさんに大感謝ですww
お手伝いの方も二人増えられ、これから一気に頑張ります!!

そして、めでたいお知らせがもう一つ!!

実は……。

冬コミに受かりましたーーーーー!!!!
これで本当に後がありません(笑
間に合わなければ増量した体験版を配ろうと考えておりますが、
なんとか頑張らせたいと思います;;
手伝って下さっている方々には多大なる迷惑がかかるかもしれませんが、なんとか頑張ります;;

そして、楽しみに待っていて下さる方々。
どうか、見捨てずに応援をよろしくお願い致します〜!!!!

=拍手返事=

10/28 いつまでも楽しみに〜

ありがとうございます!!
返事まで遅れてしまい、大変申し訳ないです;;
全キャラ好みという事で、恐縮です!!
頑張って完成させますね!!

11/2 梨木様

お越し下さってありがとうございます!!
頑張って完成させますので、よろしくお願いいたします。
体験版が公開されましたら、ぜひぜひやってみて下さいねww

PR



2007/11/11 01:29 | Comments(1) | TrackBack() | 製作日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

スクリプターのカマハスです

今回もコメントに記載~っす

初めて燈炉さんにスクリプターとして参加させてもらおうとメールをしたのがちょうど1年ぐらい前でしたねー(正確には10ヶ月~)

そのときは違うスクリプターさんがいたらしいのですが・・・まぁ自分としては12月にデビュー作!?が出来る予定なので頑張ろうと思っていますw

どうも最近は忙しくPCもつけられないでつらいですOTL

PC自体弱いため今月中に奮発してcore2QuadQ6600を入れようかな~って思ってます^^

そもそも今のPCはちょっと以上ですから・・・

文字変換に10秒近くかかっちゃ何もできませんよ^^;

いろいろと忙しくまともな作品が出来るか自信ありませんが皆さんよろしくお願いします__ __)ミm

肝心のゲームの方はロード画面まで作り終えました^^

1個1個作ったのでとても時間かかってしまった・・・

でも自分的にはとても満足です(もしかするとゲームメーカー並みかなw・・・自我自尊ですね;;

それでは、時間内に作れるように頑張りますねノ

posted by カマハス at 2007/11/18 01:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | やったどーーーー!!>>
忍者ブログ[PR]