忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 14:02 |
放置ですみません……;;
お久しぶりで、すみません〜!!!
いや、放置する気はなかったのですが、
夏休みというものは私が思っていたよりも忙しいです(・・;)
夏コミのために東京に行って、
お盆のために墓参り、
法事もあったりして親戚の家に行かなければならないし……。
体力のない私にはちょっとしんどいです……;;
シナリオは進んでますが、思ったよりも色々と進みが遅くて……。
夏予定だったのに、これでは絶対に秋予定になりますね(涙)
ホント楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないです。
もう少々おまちくださいーーーーー!!!!

=拍手返事=
8/25
体験版もムービーも楽しみにしていますー!
ありがとうございます!!
楽しみにしている所をこんなにもお待たせしてしまっていて申し訳ないです;;
なるべく急ぎますので、もう少しだけ待って下さい!!
頑張ります!!!!

8/29
生きてますかー?
はい、一応生きております(笑)
更新できていなくて、本当にすみません;
実は企画の物と一緒に更新しようかと思っていたのですが、生存確認をされてしまったので、先に日記を更新しました(^^;)
不安にさせてしまってすみません。
ゲーム制作は頑張ってますので安心してくださいませ!!!
PR



2007/08/30 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイトを改装しましたー! | HOME | …………。>>
忍者ブログ[PR]