忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:02 |
おぉお!!

き、気が付けばかなり日記を書いていない!!
ちょっと最近バタバタしすぎていて、気が付きませんでした(涙)

えーっと、ですね〜。
今は体験版を製作するために色々作っていて、
あんまり進んでいませんが……。
今はデモムービーもちょっとしています。
募集してみたんですけど、誰も来ないので……(;;)
仕方が無いですよね。
でも、さっぱりわからないんです!(え)
デモムービーって難しい……。
もういっその事フォトショップでアニメーションでも作るべ?って感じなまでになってます。
さすがにしょぼいと思われるので、やりませんけど!!
あー、でもどうしましょうね〜……(遠い目)

……もうちょっと頑張ってみます。

でもって!!みなさん聞いて下さい!!
初めて拍手にコメントを頂きました〜!!
う、嬉しいvv
ホント、どうもありがとうございます〜!!

=拍手返事=
19日
<いわき様>
誠にありがとうございます!!
初のコメントでしたので、少し舞い上がってます(笑)
イラストが綺麗と言って頂けて、とても嬉しいですvv
これからも誠心誠意がんばってゲームを完成させたいと思います!
そちらもサイト運営頑張って下さい〜!
私も更新等楽しみにしてます♪
ではでは、本当にありがとうございました!!
PR

2007/06/21 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記
体験版を製作中!!

現在体験版を製作中ですv
CGを塗り塗りしております!
ミニキャラはグラフィック補佐のテムさんに影入れをして頂いてますvv
デモムービーは…………。
まだまだな予感??
誠心誠意頑張りますが、車校とか大学も忙しいので、色々と遅くなりそうです(涙)
とりあえずやれるところまでヤリマス!!

ふぅー。
最近更新が出来ないんですよね〜。
プチスランプかな〜?
更新する気が起きないって……ヤバい!!

あ、そうそう。
キャラクター人気投票!
みなさん入れて下さって本当に感謝感激です!
今のところは主人公の、月宮 昇が第一位!!
うーん。
あたし的には朔夜とか来るかな〜って思ってたので、意外でした(笑)
これからもドンドン投票してやってください〜!
よろしく御願します!!


2007/06/06 17:47 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記
一週間ぶり!

お久しぶりです〜。
日記の更新は一週間ぶり!!
いやー、仮免試験とか
大学の学外フィールドワークとかで忙しくて……(;_;)
しかも、今手元にイベント絵が四枚溜まっているんですよ!

やばい!!!!!(切実)

しかも、メニュー画面の素材で色々とやらなきゃいけないことが多くて……;
いや、頑張ります!!
ま、まずは素材の方を終わらせて、イベント絵の彩色して、
で、デモムービー作ってから彩色しよう!かな??
いや、もしかしたら彩色してからデモムービー……かも……?

‥……Web拍手も取り付けましたし、がんばりますよ!!
えーっと、拍手には昇と、猟と、駿也と、靭と、朔夜が居ます!!
興味がありましたらポチッと押してやってくださいv
ちょっとしたキャラのコメントがついております。

さぁーて、やろうっと!!


2007/05/27 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記
わーいv

やっとイベント画を更新できましたー!
背景を描いてくださったテムさん、マジウマですよ!!
私の人物彩色が霞ますね!!(笑)

サイト運営は、昨日の内にサンプルメニューも更新できたし!
結構良い感じだと思いますvv
色々な場面でまだまだ未熟だと感じていますが、なんとか頑張りたいです!!

でもって、シナリオはやっとキャラ選択の場面まで行く事ができましたー!
というわけで、体験版分まで後わずか!!

う、嬉しいvvv

ここまで長いよーな、短いよーなって感じです。
後ちょっとなので、頑張りますvv
スクリプトの方も進めてるんですよv
シナリオが全部終わって、グラフィックも集まって来たらデモムービーを作って下さる方を募集したいです!!

デモムービー……。

響きだけで幸せになれそうです(=▽=)
おし!
そこまでがんばるぞ〜!!

2007/05/20 03:34 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記
上総のキャラ紹介更新できたv


ふー。
なんとか上総の紹介が出来ましたv
一週間をちょっと過ぎたかな〜って感じですが。
更新できてよかったです!

上の写真の靭はパッケージ&メニュー用で、べた塗りと目が終わった段階ですv
後は影入れしてー、光り入れて〜、完成かな??
他にもキャラはいっぱい居るので、まだ完全に完成という訳ではないのですが……。

シナリオはすみません、全然進みませんでした(涙)
今日、大学の講義中にちょこっと考えたので少しは進みますが、なんかスランプといいますか。
がんばりすぎて、エンジンがちょっとヒートしたみたいです(笑)
ですので、書く気が起きるまで彩色ですv
頑張ります!!


2007/05/19 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記
眠い〜!!


眠い〜……。

えっと。
体験版シナリオは残りあと五分の一程度になりましたー!
そして、今は気分転換にミニキャラの色塗り中ですv
それにしても眠い!!
今日は講義中に爆睡してしまいましたよv
さすがに連続して三時半寝はきついですね!!
今日は早めに!寝れるかなぁ……;
さて、ミニキャラが完成しましたら!
セーブ&ロード画面を製作し、グラフィッカーの穂積さんに頼んだメニュー画面の色塗りを……!!
まぁ、それをする前にまずシナリオって感じですが。

それでですねー、今日は車校に行ってきましたよ〜。
後一回行ったら仮免です!
試験です!
ヤダ〜〜〜!!!
でもやらなきゃなんですよね〜……。
はぁ〜、がんばろう……。
それでは!
頑張ってシナリオ書きます〜!!!




2007/05/15 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記
イベント絵いっちょ〜!


イベント絵が一枚完成!……かもしれません。
まだ確認を取ってないので、これでOKなのかわからないのですが、
一応……。
そのうちシナリオを付けてアップします!!
シナリオがまだちょっと手直しするので、完全に出来上がってからアップしようと思いまして……。

いやはや、体験版の方はもう三分のニ出来上がってます!!
もうちょっとです!
これが終わったらメニュー画面を完成させ、スクリプトを手伝い、体験版完成!な予感ですv
頑張ります!!

2007/05/13 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 製作日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]